SSブログ

マービンJr アメトーーク!ハーフ芸人でインパクト

スポンサードリンク




アメトーーク!5時間スペシャルの『ハーフ芸人第2弾』

デニス・植野行雄やマテンロウ・アントニーが中心のはずが、
初登場のマービンJr(まーびんじゅにあ)が一番爪痕残していましたね。

ここで、マービンJrのプロフィールを

40000063.jpg
画像はワタナベエンターテインメントより

本名:佐野マービン・リー・ジュニア(日本国籍)
出身:東京都荒川区
所属:ワタナベエンターテインメント
血液型:O型
身長:175cm
体重:151kg
経歴:元大相撲力士 追手風部屋所属 最高位は西幕下18枚目(2007年5月場所)
    四股名は大翔勇真亜敏(だいしょうゆう まあびん)
   

力士時代に呼び出しの際、
「大翔勇真亜敏。東京都荒川区出身。追手風部屋」
なのに見た目が外国人という出オチで大受けしていたことに快感を味わう。

2008年(平成20年)10月1日、心臓の病気のため2008年9月場所限りで引退。
力士廃業後に芸人を目指し、2009年(平成21年)4月にワタナベコメディスクール(WCS)に10期生として入学

ネタ:力士など有名人の秘話・暴露ネタを四股を踏みながら言う。


アメトーーク!の『ハーフ芸人』では自己紹介で見た目からインパクト大

そして、マニアックな外国人力士ネタと有名な外国人力士ネタ
(結局外国人力士かよw)

あるあるネタ発表の時には、「ラップ対決」を言うものの他のハーフ芸人に内容を持って行かれましたが、
天然パーマネタでゲストで映画の番宣に来た堀北真希さんに「いや。やめておきます」の一言で
ちょっとだけオイシくなってました。

四股&土俵入り披露ではキメ顔が微妙な笑いを取っていましたが、印象には残りました。


マービンJrは今回のアメトーーク!で爪痕を残したというより、
印象に残ったって感じですね。

芸人として、フリートークは植野行雄とアントニーが1枚も2枚も上って感じですが、
この枠に割り込めるようなハーフ芸人が出てくることを期待しています。

名古屋CBCの『ノブナガ』で「思い出かけっこ」に挑戦中のファビアン(あわよくば)は
3番手としてアメトーーク!に呼ばれているはずなのに、
鼻に500円玉4枚、計2000円入れただけで今回も爪痕は残せませんでしたね。




スポンサードリンク


2013-12-30 | 共通テーマ:お笑い | 編集
Copyright © T's-Style All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。