SSブログ

年末年始 録り貯めた特番が見れない

スポンサードリンク




そろそろお正月気分を抜かないといけない時期になってきましたね。
Uターンラッシュもピークを超えた頃でしょうか?

昨日は東京有楽町駅前で火災があった影響で、新幹線を始めJR各線にダイヤの乱れが酷かったようですね。

地方に住んでいて、普段車移動の生活を送っていると交通トラブルは事故で渋滞くらいしかないんですが、
東京の主要駅沿線での火災があるだけで、ここまで全国各地に影響を及ぼすとは想像も出来ません。


年末年始は帰省した旧友と遊びに行ったり、たっぷり目の睡眠をとったりして過ごしていました。
中でも最近ネタ番組が少ないので、お正月は芸人さんのネタ披露が多く楽しませてもらいました♪

各局、ネタ番組をちょっとした時間のズレだけで放送していたので、
同じコンビが出ているのをみると、もうお台場から汐留まで移動したんだ!なんて思ってました。

せっかくの機会なのに同じネタをするコンビもあれば、ちゃんとネタを変えてくるコンビもいましたが、
あれって、テレビ局側からネタの指示とかがあるんですかね?


そして、うちのハードディスクにはどうしても見たい撮りためられた番組の山
どうしても見たい箇所はちょこちょこチェックしてるんですが・・・

ウルトラマンDASHの中村俊輔のフリーキックやスポーツ王は俺だのテニスとか

中村俊輔は流石というしかなかったですね。
本人は代表引退を表明していますが、是非今年のブラジルワールドカップに出て欲しいくらいです。

で、消化しにくのがガキ使なんです。
何と言っても長いし、一応時系列で見ないと・・・

寝る前のちょっとした時間にちょこちょこ観るしかないですね。

深夜に放送されていた映画関係にはハードディスクの肥やしになりそうな予感もしますが・・・





スポンサードリンク


タグ:テレビ
2014-01-04 | 共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © T's-Style All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。